September 15, 1998

西日本ツーリング22
南知多ビーチランド

categorized in

友人宅を出発し、いよいよ帰路という感じになってきました。

県道95号-県道17号-国道21号-県道23号-国道1号-県道7号-国道23号-県道55号-国道247号とひた走り、南知多ビーチランドへ。

ビーチランド

ペンギンいっぱいです。かなり繁殖しているようです。

ペンギン

エサの時間にお客さんが少なければ、エサをあげさせてくれます。

アカウミガメの子ども。

ウミガメ

ガメラみたいですけどかなり小さいです。なんでもアカ・アオは頻繁に異種間交配するらしい。

国道247号-県道72号-国道247号-県道47号-国道23号-国道1号と走っていくと、台風が直撃し始めて1号線の高架を走るの怖い怖い…

あまりの暴風雨に自動車屋さんの軒下で雨宿りしていたら、警報機を鳴らしてしまった…

台風だから事情わかってくれそうだけど、警備員来たら面倒なのでそそくさと暴風雨の中を出発(T_T)

さらに走って掛川すぎてすぐのドライブインに避難して入ると、なんと周囲が通行止めに…高速に迂回してって言われても、風怖すぎるのでこのままドライブインで一泊するハメに。…おやすみなさい。

投稿者 riemagu at September 15, 1998 5:06 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2561