June 5, 2000

2ケツで武生までツーリング3

categorized in

武生でおばあちゃんの49日をこなし、2日間のんびりしていざ帰京の2ケツ遠路へ。一旦出発したけどおみやげのお菓子を忘れ、地震まで浴びていたらすっかり遅くなり、10:30頃武生を後に、国道8号をひた走る。

20000605_000001_riemagu.jpg 20000605_000002_riemagu.jpg

途中、養老の滝に寄ってマイナスイオンと養老サイダーを浴びて、リフレッシュ。 天命反転地というわけわからん公園をぶらっとして、本日の目的地名古屋へ。

20000605_000003_riemagu.jpg

ということで、名古屋なんて近いもんだっつーことで友人宅におじゃましちゃいました。近くの飲み屋で久しぶりの再開を祝い、おやすみなさーい。

投稿者 riemagu at June 5, 2000 3:06 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/165