November 22, 2000

フランス遠征04
Jardin Animalier
Le Musee Oceanographique Monaco

categorized in

20001122_000001_riemagu.jpg

今日は、IACには午後から行くことにして(行っても英語聞き取れんし、、、)、午前中はMonacoにある動物園に行くことに。

20001122_000002_riemagu.jpg 20001122_000003_riemagu.jpg 20001122_000004_riemagu.jpg

地中海とカバ、そしてサイ。妙にあってるのが不思議です。
そうそう、お客さんがカバやら他の動物にもゆでる前のパスタをあげてました。ポリポリ食ってました(笑)

20001122_000005_riemagu.jpg 20001122_000006_riemagu.jpg 20001122_000007_riemagu.jpg

動物園を出た後、街をぶらついて、ピザ屋で昼食。んでいざIACへ。

20001122_000008_riemagu.jpg

りえ、英語でポスター発表奮闘中。

20001122_000009_riemagu.jpg

今日の会議終了後、Museeで開催されるReceptionへ移動。途中、移動遊園地でワッフルゲット♪

20001122_000010_riemagu.jpg 20001122_000011_riemagu.jpg

Museeの水族館の通路に料理を並べるという豪華Receptionに参加して、Monacoの夜景を見て帰ったのだ。が、電車は1時間半も来ない。Niceに帰るってなんか幸せだから、まいいか。

投稿者 riemagu at November 22, 2000 1:47 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/183