December 7, 2002

千歳サケのふるさと館

categorized in

お仕事で行ってきた。

20021207_111009_riemagu.jpg

小さいのから大きいのから食べれるのまでいろんなサケがいます。

20021207_112152_riemagu.jpg 20021207_112411_riemagu.jpg 20021207_125251_riemagu.jpg

面白いのが、こちら。

20021207_120346_riemagu.jpg 20021207_120046_riemagu.jpg

本物の川の中が見れます。サケの産卵っぽい行動も見れました。

こちらが外から見た川。

20021207_145228_riemagu.jpg

おそらくこの辺の川底を見ていたのだと思います。

ところで、サケとシャケ、なんとなくサケの方が発音的に?好きです。

投稿者 riemagu at December 7, 2002 5:51 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2132