November 28, 2002

沖縄美ら海水族館

categorized in

やってきました初沖縄♪(ま、仕事なんだけども)

ってことで、もちろん向かうは沖縄美ら海水族館。那覇から車だと1時間強、結構かかる。

20021128_102417_riemagu.jpg 20021128_102621_riemagu.jpg

それにしても水族館から見える海もめちゃキレイ。

で、美ら海水族館と言えばやっぱコレ。

20021128_105152_riemagu.jpg

バスくらいの大きさがあるジンベイザメが2頭すれ違うというすごい迫力。大型のシアターのようです。

横にはサメの研究施設風な展示もあります。マンタもすごいです。

20021128_105836_riemagu.jpg 20021128_110847_riemagu.jpg

が、気に入ったのはこのスペース。

20021128_111325_riemagu.jpg 20021128_111425_riemagu.jpg

時間がもっとあったらずっと横になって眺めていたいです。

投稿者 riemagu at November 28, 2002 12:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2144