September 26, 2003

夢見が崎動物公園

categorized in

市民ZOOのお仕事で飼育係さんに会いに行ってきた。

夢見は好きな動物園の一つなのだ。なぜなら広すぎない♪ゆっくり楽しめるのがいい。だって広いとついつい全部見たくなるんだもん。

20030926_000001_riemagu.jpg

なんでリスが筒の中を通ってると嬉しいんだろう。

20030926_000002_riemagu.jpg

ヒナ発見♪

20030926_000003_riemagu.jpg

クチバシつないだんだって!すげーなー。とれねーのかね?

投稿者 riemagu at September 26, 2003 2:59 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/338