November 25, 2003

沖縄の旅1:沖縄美ら海水族館

categorized in

やってきました沖縄!!

20031125_124704_optios.jpg

とは言え、今回はまなびピア沖縄2003の出展のお仕事に来たのですから、気が抜けません…とは言え、仕事は明日からなので、とりあえず1日目は下見という名の遊びです♪他に比べて格段に安いXレンタカーをかり、美ら海水族館に行くことにしました。

20031125_104942_optios.jpg 20031125_131112_optios.jpg

朝4:30に家を出るというかなりしんどいスケジュールで、腹も減ったのでとりあえず琉麺という定食屋?でお昼ご飯。フーチャンプルー丼、そば、ジューシー、レディースセットをたいらげた。なかなか沖縄料理もいいんでないかい。コンビには見かけないものたくさんあるし(さんぴん茶、バニラちんすこう、黒砂糖)♪

基地を抜け、すばらしい天気に眠くなりながら、到着しました美ら海水族館。

20031125_135448_4900.jpg

美ら海水族館と言えばやっぱりコレ、ジンベエ♪

20031125_160324_4900.jpg 20031125_154244_4900.jpg

カフェから、裏側ツアーで上から、じっくり見てきましたよ♪

閉館までゆっくりして、那覇に戻りました。

20031125_194928_optios.jpg 20031125_201750_optios.jpg

途中、自称ファミリーレストランの名護曲というお店でグルクンとグルクマーを食べて帰りました。いろいろ沖縄な感じです♪

那覇の東横インにチェックインして、展示用の荷物を確認しメール送受信してオヤスミナサイ。

投稿者 riemagu at November 25, 2003 11:00 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/354