November 29, 2003

沖縄の旅5:まなびピア沖縄3日目

categorized in

今朝も2時に起きて4時半に寝るっちゅーよくわからん生活でめっちゃねむいけど、まなびピア3日目のために沖縄コンベンションビューロへ。お仕事ですからね。

20031129_114548_optios.jpg

なかなか盛況じゃないの!

20031129_153402_optios.jpg

沖縄でよく見た仁王立ちのこいつは、イソヒヨドリっちゅうそうな。どうやら全国にいるらしいけど、あんまし見ないと思うんだけどなぁ。

20031129_174134_optios.jpg

帰りに沖縄と言えばコレっちゅうBLUE SEALに寄って、ジャッキーステーキハウスでたらふく肉食って、お仕事してオヤスミナサイ。

20031129_193046_optios.jpg 20031129_200136_optios.jpg

投稿者 riemagu at November 29, 2003 11:58 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/358