December 1, 2003

沖縄の旅7:まなびピア沖縄5日目

categorized in

まなびピアも本日が最終日。長かったような短かったような。あーうちらがんばったよ。最終日も解説頑張って、いよいよ閉幕。おつかれっした!

でもこっからが忙しい。展示を解体し、今回は車で運ぶことができないので、丁寧に梱包。で、クロネコヤマトがくるのを待つ、待つ、待つ…遅い!!ようやくきやがったと思ったら、対応も遅い!!あーもー沖縄っぽい。これが沖縄のいいところでもあり、悪いところだよなぁ。ったくもう。

20031201183436_optios.jpg

ようやく発送を終え、最終日の会場を後にし、ホテルへ戻りました。と言っても、明日のツーリングのためにちょっとややこしかった。まず車でSEA(レンタルバイク屋さん)に行き、レンタルの手続きを済ませ、maguがバイクで、rieが車でホテルへ。車を預けて、maguの乗ってきたバイク2ケツで再びSEAへ。で、それぞれのバイクでメシ食いに行きました。今夜は琉めん。っちゅうことで明日のツーリングに備えて早めにおやすみなさーい。

投稿者 riemagu at December 1, 2003 2:47 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/360