December 4, 2003

沖縄の旅10

categorized in

今日は沖縄最終日。出発の飛行機まで、まだあんまり行っていない南の方を探索することに。パインセンターでレンタカーのプレゼントのパイナップルをもらい、A&Wでドライブするーをして、沖縄っぽいサトウキビ畑を抜けて、喜武岬へ。

20031204_122532_optios.jpg 20031204_123610_optios.jpg

20031204_123458-123554.jpg

でもって、奥武島でグラスボートにのっちゃったりしたのよ。そしたらいましたオニヒトデ。なんて悪者っぽい風貌なんだ。

20031204_144618_optios.jpg 20031204_141140_optios.jpg 20031204_143550_optios.jpg

んでもってなにやら世界遺産らしい斎場御獄へ。

20031204_155022_optios.jpg

岩以外なにがすごいのかよくわからんまま、レンタカーを返しつつ沖縄ソバを食べて、那覇空港でお土産買って、沖縄さようなら?。

投稿者 riemagu at December 4, 2003 5:34 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/363