March 30, 2003

ダイノソアファクトリー

categorized in

お台場のパナソニックセンター内にある展示施設「ダイノソアファクトリー」に行ってきました。

20020330_161049_riemagu.jpg

要はパナソニックの製品で博物館を作ったらどうなるかの実験施設のようなもの。

20020330_170912_riemagu.jpg

PDAを使ってあちこちで情報が得られます。それ自体はよくある展示だけど、市販品のPDAを使っているところが好感が持てます。

20020330_181517_riemagu.jpg

かなり凝っていてなかなか楽しめました。

20030330_000001_riemagu.jpg

自宅に帰ってから、館内で撮影してもらった写真をネットで見ることができます。ガンバルなぁ。

投稿者 riemagu at March 30, 2003 5:40 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1818