February 26, 2006

犬山ハーフマラソン(10km)
池田温泉「スーパー銭湯 五郎丸」

categorized in

雨の中走ったよ。あぁ走ったさ。がんばったオレ。体は大して平気だけど、心が、、、

20060226_000015_allsports.jpg

今回久しぶりにマラソン大会というものに参加したけれども、いろいろと進化してるのねぇ。例えば、ゼッケンにICタグが付いていて、タイムは自動計測。スタートライン通過からゴールライン通過までの正確なタイムが出るだけでなく、メールでタイムをお知らせしてくれる。あと、プロの写真屋さんがレース中の写真を撮っていて、後でネットから注文できちゃう。注文すると結構高いので、上の写真はそのプレビューをキャプチャしたもの。敵もなかなか考えてます。

肝心のタイムですが、60分5秒でした、、、。多分40~50分台が平均だと思うから、かなり遅い。やはり心が弱いのね、、、。

まぁでも雨の中、がんばった。ということで、近くのスーパー銭湯に行った。

20060226_135200_riemagu.jpg

露天は温泉を運んでいるらしい。

投稿者 riemagu at February 26, 2006 2:59 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/882