January 10, 2007

初蹴り@東部中

categorized in

悠、生涯初蹴りしてみました。

20070110_202700_riemagu.jpg

オレも今年もいっぱい蹴るぞ〜!ということでとりあえずおnewトレシュをおろしたのだ。

20070110_202701_riemagu.jpg

前回買ったトレシュはすでに両足つま先に穴が…多分オレの蹴り方が悪くてダフリすぎなんだろうなぁ…今回はちょっと気を付けてみよう。ただ、甲が広いオレはどうしてもサイズが大きな靴を選びがちで、それも問題なんだろうなぁ…

ちゅうことで、今年は幸先よく2勝3得点。蹴猿CUP2007_1stシーズンもスタートしたので、今シーズンは何かの賞にからみたい!

で、ちょこっとルール変更。MVPの計算が前回の形ではどうしても得点王が有利なので、以下のように変更したいと思います。

・参加ポイント、勝利ポイント、ゴールポイント+ゴレイロポイント×3(なんとなくゴレイロハーフ守りきるって3点くらいの価値かなぁって)、勝利ポイント/試合数のそれぞれについて順位を計算し、1位から順にn(蹴猿CUP参加者数)、n-1、n-2とポイントを付けていきます。これを各ポイントの順位点とし、その合計が最も多い人をMVPとします。

いかがでしょうかね〜

投稿者 riemagu at January 10, 2007 9:59 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1602