January 20, 2007

円卓会議で3位

categorized in

今日は久々の試合なのだ。ということで、中華料理屋の2階の宴会部屋で作戦会議なのだ。

20070120_193501_riemagu.jpg

その甲斐あってか、2勝2敗の3位だった。2位もおしかったよ。1ゴールも挙げたしネ。

ただ、やっぱりパスをまわして戦うようなお洒落なフットサルはできないねぇ。どうしても泥くさく走り回るフットサルになってしまっているし、少し乱暴なプレーも多かったよ。反省の意味を込めて、思ったことを書き出しておこうかね。
・パスを出した相手に近づいていくという動きができない(≒エイト)
・ついつい裏に走ってしまう。
・フェイクを入れられない。
・接触が多い。余計な足を出してしまう。
・ドリブル時に右へ右へ行こうとしてしまう。
・基本的なスキルがまだまだ低い。

強くなりてー!…ちなみに円卓の向こうに見えるのは悠とエンドウ豆ちゃんです。

投稿者 riemagu at January 20, 2007 7:03 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1625