February 21, 2007

むーイケてない…

categorized in

いやー今日の蹴猿はダメだったぁ。あ、蹴猿がダメってことじゃなくて、オレのプレーが(T_T)。落ち込むほどダメだったよ。一番ダメなのがパス。イケてない日は、「このパスは通らない!」って思った時に、蹴るのを止められない。通らないと思いながら出すパスが通るはずがない。今日は終始そうだった。このダメさはどこから来るのだろうと考えてみた。とりあえず2つある。1つはあんまり集中していない。もう1つはキープができないこと。というより、抜けないこと。コレけっこうコンプレックス。コンプレックスは解消しなきゃ!ということで、今度はボールを受けたら必ず1人抜くと決めてやってみようと思うのだ。精進精進(~-~)

投稿者 riemagu at February 21, 2007 10:14 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1666