April 4, 2007

蹴猿CUP2007 2ndシーズン 第1節@東部中

categorized in

昨シーズンが先週終わったばっかりですが、蹴猿にはシーズンオフはありませんから!

20070404_210300_riemagu.jpg

ってことで始まった2ndシーズン、いきなりこけました…1勝5敗1分1ゴール1アシスト…ぅぅぅ(T-T)

王者は余裕のようです。

20070404_223400_riemagu.jpg

そうそう、ノートへの記録方法を変えようかなって思ってます。こんな感じ↓に。

    | 第1試合 | 第2試合 | 第3試合 …
Aさん | ○SSA |  -   |  ×A
Bさん | ○A   | △S  |  ×
Cさん | ×    | △G  |  ○SS

凡例
○:チーム勝ち
×:チーム負け
△:チーム分け
S:得点
A:アシスト
G:ゴレイロ
-:プレーなし
※例えば2点とって1アシストして勝った場合は「○SSA」と書く

投稿者 riemagu at April 4, 2007 10:34 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

なるほどぉ〜。

確かにノートの記録に関しては、改善の余地がありましたもんね。
自分の試合数とか忘れがちだし・・・
この記録法、賛成です。
やってみましょう!!

今期も価値ある選手目指して頑張ります!

って、さっそく×が並んだ1節目でしたけどね。。。


Posted by: スダコ : April 9, 2007 2:14 PM

同じく×が並んでしまった…ガンバロっと。

そうそう、賞品だけど、買った時はいまさら長袖か〜って思ったけど、まだまだ夜は寒くてよかったよ☆


Posted by: riemagu : April 9, 2007 2:55 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1696