May 2, 2007

蹴猿CUP2007 2ndシーズン 第4節@東部中

categorized in

肉球の炎症と診断されたカカトはまだ痛く、風邪でゴホゴホつらいなか…

5点とったどー!!

でも、ゴレイロやっていて少し前に出ている時に敵ボールになり、ループシュートを打たれる!と思ってダッシュで戻ろうとしたら、実はそんなに前に出ていなくて一瞬でゴールに突き刺さったのよ。そして右手が腫れた(T-T)

20070502_222700_riemagu.jpg

すぐ近くでプレーしていた味方も同様に騙されたようで、その雰囲気を作り出したループシューターに敬意を表したい。

投稿者 riemagu at May 2, 2007 10:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1728