June 13, 2007

蹴猿CUP2007 2ndシーズン 第9節@東部中

categorized in

おnewボールを2個おろしたのだ。

20070613_193700_riemagu.jpg

これで蹴猿で管理しているボールは7個になったのだ♪(個人の所有物もあるけど…)

今日は練習を原猿組と真猿組に分けてやってみた。原猿組は基礎練、真猿組は応用練をやったんだけれども、コレなかなかいいね〜。今後も採用していこう。

ところで、肝心の個人成績は4勝0敗0分0ゴール2アシスト。珍しく全勝♪

投稿者 riemagu at June 13, 2007 11:29 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

新猿じゃなくて真猿だった…(/-\*)


Posted by: riemagu : June 22, 2007 3:58 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1780