November 17, 2007

東京都恩賜上野動物園

categorized in

SAGA10に出席すべく上野動物園に行ってきた。

20071117_102935_riemagu.jpg

ついでに新しくなったクマの展示を見てきちゃいました。

20071117_142839_riemagu.jpg 20071117_141324_riemagu.jpg 20071117_120805_riemagu.jpg

池で遊ぶヒグマたちがなかなかの迫力でした♪残念ながら見れませんでしたが、ヒグマとツキノワグマとマレーグマがそれぞれキツネ、タヌキ、カワウソと同居しています。でも電柵がちょっと寂しい…そうそう、クマを冬眠させる部屋の中も見れました。狭いのね〜。

ヤマアラシはいつものところにいました。

20071117_113142_riemagu.jpg

ペンギンは、数的にも体の向き的にも劣勢でした。

20071117_095213_riemagu.jpg

しょうがないので、売店で発見した足裏スタンプ買ってあげました♪

投稿者 riemagu at November 17, 2007 4:53 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

ヤマアラシはまたいつものところにいましたか…
ペンギングッズも買っちゃいましたね(^_^)v

あっという間に来週は12月☆
寒いから体調に気をつけてね〜(^o^)


Posted by: ずぅ : November 27, 2007 9:53 PM

ずぅさん、お久しぶりです!
木の上は寒そうに見えるんですが、それでもそこがいいんですね〜
お互い風邪などひかないよう、気をつけましょうね〜


Posted by: riemagu : November 28, 2007 11:37 AM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1910