February 5, 2008

東京都葛西臨海水族園
江戸川区立自然動物園

categorized in

折角はるばる犬山くんだりから来て、会員証忘れたけど割り引いてと協会に電話でお願いまでしたのに、正門まで来たら…臨時休園…

20080205_142634_riemagu.jpg

そりゃないっす(T_T)。ぺんぎんぱーく〜〜〜。

20080205_141403_riemagu.jpg

しょうがないので気を取り直して江戸川区立自然動物園に行くことに。こうなったらタクっちゃいますよ。

20080205_155317_riemagu.jpg

お、なんか新しい管理棟みたいなものができとる。

コチラ立派に立ってらっしゃるのが、ケナガクモザル。

20080205_151725_riemagu.jpg

なんでもJMCで飼育されているものと随分違うとのコト。

江戸川のペンギンはこんな感じ。

20080205_153948_riemagu.jpg 20080205_153058_riemagu.jpg 20080205_154608_riemagu.jpg

放飼場自体は以前とそう変わらないけど、全個体+αの個体カードが見れるようになってたり(全部手書き!すごい!)、たまに(笑)散歩したりしてたり、なかなか面白い。

ペンギン入りのお土産も買って、まぁなんとか葛西ショックを乗り越えたのでした。

投稿者 riemagu at February 5, 2008 12:04 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1987