February 27, 2008

ダイナランド

categorized in

ダイナランドには1歳から預けれる託児所があるんです。

20080227_160030_riemagu.jpg

9:00〜12:00、13:00〜16:00で6,000円。1時間1,000円と考えればまぁ安いんですが、どうせならもう少し長い時間営業して欲しいもんです。朝一に滑りたいし、昼の時間は食堂混んでる時間だからあんまり余裕ないし、まだリフト動いているのに帰らないといかん。なぜお客さんを楽しませよう!っていう考えの下、お客さん優先の営業ができないかなぁ…まぁでも託児所あるだけマシか。

そうそう、スゴイ人を発見しました。

20080227_153743_riemagu.jpg

ジェットヘルメットにオレンジのユニフォームでそのたたずまい、完全に地球防衛軍です(笑)。

投稿者 riemagu at February 27, 2008 2:17 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2024