March 1, 2008

ウイイレ

categorized in

蹴猿のメンバーが結婚したので、蹴猿からのお祝いでWiiとウイイレのセットをあげたのだ。

20080301_205000_suda.jpg

頭に刺さっているものはあまり深く考えないで欲しいのだが、まぁあげる前に動作確認も含めてプレイしてみた。ら、なかなかコレが面白い♪最近のゲームはすごいねぇ〜と感じる逸品だったよ。

20080301_211704_suda.jpg

投稿者 riemagu at March 1, 2008 10:23 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2025