April 2, 2008

蹴猿CUP2008 2ndシーズン 第1節@東部中

categorized in

今シーズンこそ!と意気込むも、個人的にはここ最近で最悪の出来だった(ゴレイロからの1アシストのみ)…他のメンバのおかげで軍としては3勝0敗1分。ふぅ〜なんか頑張りが足りない気がする。来週はコブ滑る時の心で蹴ろうと思う。

そうそう、今シーズンは4軍に分けて戦うことに。

■試合形式
前節は戦力と人数のバランスが悪いことがしばしばありました。その対策として、まず全員を4つの軍に分け、1つあるいはいくつかの軍をあわせてその日のチームを2ないしは3チーム作ります。その日のチームの作り方は、各軍の参加者の人数や戦力のバランスを見つつ決定することにします。け・り・ざ・るの4軍に分けて、ある日の参加者が、け軍4人、り軍1人、ざ軍1人、る軍6人だとしたら、「け+り+ざ」チームvs「る」チームとするといった具合です。

■各賞
チーム戦は軍ごとに1〜4位まで順位をつけます。勝ち点制とし、勝ったら勝ち点3、引き分けたら勝ち点1としようかと考えております。並んだら得失点、総得点の順で。

得点王とアシスト王はこれまで通りです。

MVPも昨シーズンと同様に敢闘賞の受賞回数で決めますが、毎回の敢闘賞に1位から3位まで順位を付け、それぞれ3〜1敢闘賞ポイントとし、シーズン通しての合計敢闘賞ポイントが1位の選手をMVPとします。

あとMMPとMVGも様子次第で。

投稿者 riemagu at April 2, 2008 10:15 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2041