June 13, 2008

ついでにOceanArena

categorized in

ジャズドリーム長島のついでに本日オープンのオーシャンアリーナを見てきた。

20080613_182804_riemagu.jpg

が、ひどかったのよ〜聞いてよもぅ!!(怒)

まず16時くらいに電話したのよ。

magu: 「今日ってオープン日なんですよね?」
staff: 「はいそうですが。」
magu: 「(「が」って…気を取り直して)ショップとレストランって何時までやってるんですか?」
staff: 「さぁ?」
magu: 「さぁ?って…」
staff: 「多分18時くらいだと思います」
magu: 「思いますって、想像くらいだったらオレでもできるよ。ちゃんと調べてよ」
staff: 「じゃぁちょっと待ってください」

staff: 「それっていつのことですか?」
magu: 「だから今日だって言ってんジャン」
staff: 「じゃぁちょっと待ってください」

staff: 「ショップは20時までだそうです」
magu: 「レストランは?」
staff: 「一緒だと思います」
magu: 「思いますってまた想像?もぅいいよ。とにかく18時くらいならやってるってことですよね」
staff: 「はい。」

ってな感じでめちゃ軽い対応…多分バイトのねーちゃん。まだ初日だからって言ってもそれはひどくねーか?その辺のレンタルコートのバイトじゃないんだから…

まぁやってるっていうからとりあえず行ってみる。

そしたら、今日から3日間はオーシャンアリーナの杮落とし大会だそうで、入場にはチケットがいるそうな。階段の上の入り口で止められて、ショップにもレストランにも入れず…おい!電話した時に言えっつーの!!!(怒) 16時に電話して18時に行くって言ってんだからそんくらい想像できるだろ。レストランの営業時間じゃなくて、客の要望を想像しろっつうねん。っつーかショップやレストランくらいチケットなくても入れるようにしとけよ!商売っ気ねーな。

で、チケットはどこで売ってるか聞いたら、階段下の窓口だそうな。大会っていってもいまにも終わりそうな雰囲気だし、入るかどうか微妙だけど、とりあえず値段を見に行ったらもう窓口閉まってるし…クソー(怒)。

階段の下に22時まで営業っていうレストランの看板も出てるし、(もう夕方だけど)ランチが云々とか書いてあるし、さすがに試合終わったら入れるだろうと思ってちょっと待ってたら、試合終わっても入れず…しかもよくよく聞いたらレストラン休み…(怒)!!!!!!電話でやってるって言ったやんけ!ってかやってないなら看板しまっとけ!!!!!(怒)

ちょろっと行ってみようなんて人はどうでもいいらしい。ろくに宣伝もしてないチケットを買ったコアなファンと、大洋薬品の偉い人と、メディアのことしか考えてない施設みたい。ホスピタリティもなにもない。こりゃフットサルの未来も暗いな…。ファンなんかこれ以上できねーよ。けっ!( ̄ヘ ̄)

2008.6.15 追記

オーシャンアリーナにクレーム付けたら返信来た。
--------------------
お世話になっております。

オープン初日とはいえ、対応に数々の不備があり、
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このようなことの無いように、全スタッフに徹底致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。


--------------------

だそうな。苗字しか名乗らないし、メールの書き方もなってない…、まぁホント徹底してがんばってくれ。

投稿者 riemagu at June 13, 2008 8:27 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2131