September 24, 2008

蹴猿CUP2008 3rdシーズン 第11節@東部中

categorized in

最終節だというのに朝包丁で指ざっくり切って3針縫い…絶対蹴ってはいけないだろうけど、そりゃ最終節だしねぇ…ってことで1勝1敗2分1得点1アシスト。がんばったけど最下位決定(T_T)

1位 ざ軍 17勝13敗10分 勝点61得失-4総得点75
2位 り軍 15勝15敗10分 勝点55得失6総得点81
3位 け軍 15勝15敗10分 勝点55得失0総得点78
4位 る軍 14勝16敗10分 勝点52得失-1総得点78

かなり接戦だったんだけどなぁ…表彰式の仕切りしなきゃ(T_T)

ひとまずおみや食べながら個人成績をまとめました。

おみや

□得点王
1位:ハッシー=41得点
2位:☆=33得点
3位:magu=13得点

□アシスト王
1位:多摩ナンバー・☆=11アシスト
3位:magu=8アシスト

□MMP
1位:Mac=1割0分0厘
2位:てら=3割2分4厘
3位:rie=3割4分6厘

□敢闘賞
初の試み「表彰式での開票」が楽しみ♪

投稿者 riemagu at September 24, 2008 11:51 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2251