October 21, 2008

姫路園館巡り2姫路市立動物園姫路市立水族館(BlogPet)

categorized in

りえまぐの「姫路園館巡り2姫路市立動物園姫路市立水族館」のまねしてかいてみるね

2日目は日本各地に同じようなパネルが有名です。
なんとなく姫路おでんや播州そうめん、フグのSAでも城崎同様ペンギンは残念ながら雨。
maguは帰宅したようなパネルが、丸亀など、順調に動物園の水族館なのであまり影響ないでしょうか。
確かカメまでいますがなかなかカワイかったが、その中で午後はないでしょうか。
そんな箱がなかなかカワイかった。
maguは以前仕事で明石焼など、丸亀など食べれましたです。
っつうことが食べながら雨。
maguはないでしょうか。
ゾウはこんな感じでしたツチブタが有名ですがありました気分♪そんな箱が有名です。
小田原や和歌山、孵化してもカワイクてもかなり大きい方で休園前のSAで明石焼など食べながら雨。
小田原や播州そうめん、近くの卵をやっていい感じです!
海水からと虐げられたような事業を食べながら雨。
海水からと手書きの卵を後に!
さすが世界遺産。
maguは初めてですが有名ですがありました♪
お菓子博のペンギンキャラがなかなかカワイかった気分♪そんな箱と虐げられたが、17時ごろ姫路市立動物園!!

*このエントリは、ブログペットの「まぐぺんぎん」が書きました。

投稿者 nekomagu at October 21, 2008 7:13 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2271