November 12, 2009

弥富蘭鋳

categorized in

高まる金魚熱を抑えきれず、弥富行ってきました。

金魚屋さん 金魚養殖池

いやーサスガの弥富ですねぇ。
金魚屋さんやら養殖池やらたくさんありました♪
あちこちハシゴして、蘭鋳とピンポンパールを仕入れてきました。

蘭鋳 ピンポンパール

さらに小牧でレニングラードの餌として飼うグッピーと新水槽をお買い上げ、水槽いっぱいになっちゃいました…

蘭鋳とオランダ ピンポンパール
キンチャクフグとギンポとナベカ グッピーとジュリー

そうそう、グッピー水槽の掃除係として導入したコリドラスの名前がいい感じなの。

コリドラス・ジュリー

コリドラス・ジュリー!!
素敵です。

そうそう、弥富に行くにあたって弥富市のサイトなどいろいろ見たんだけど、金魚屋さんのマップってないのね。だもんでネットで見つけたものをプロットしてみた。

Googleマップのサイトで表示する

せめてこんくらい作っておいてほしいもんだ。

投稿者 riemagu at November 12, 2009 7:55 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2633