January 17, 2010

船の科学館

categorized in

仕事で船の科学館へ。

船の科学館

悠とrieは夜の懇親会から合流♪

南極の氷でウイスキー飲んじゃいました(*´m`)

南極ウイスキー

圧縮された空気で炭酸みたいな音がします。
古細菌が出てこないか心配です。

夜景

最後に特別に展望室から夜景なんて見せてもらっちゃいました。
ふぅ〜満足♪

投稿者 riemagu at January 17, 2010 10:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2697