August 10, 2010

雨と花火

categorized in

木曽川の花火大会

雨でしたが決行されました。
川岸に確保した場所は放棄して非常階段踊り場からヨワヨワ観覧♪

投稿者 riemagu at August 10, 2010 8:18 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ

雨でも決行されたんですね〜☆
家の近くであがるって特権ですね☆(笑)


Posted by: Mayustar : August 12, 2010 8:09 AM

特権活かさない手はないですからネ♪

来年はお子さん連れていかがですか?(^_^)/


Posted by: magu : August 12, 2010 2:58 PM
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2871