February 5, 2011

到津の森公園からお返事

categorized in

到津の森公園

ロバのコミミさんからお返事が届きました♪

やぎさん郵便局 ガチャガチャ切手 ポスト投函

個tenの中にあったやぎさん郵便局で投函した手紙に、速攻返事が届きました。100円のガチャガチャで切手(やぎさん郵便局でのみ使用可能)を買い、お気に入りの個体宛てにお手紙を投函すると返事が来るというしくみ。カプセルの中には、かわいい説明書と缶バッヂも入ってました。よく考えられてます。

お返事

しかもちゃんとお手紙の内容を見て考えて書いたと思われる手書きのお返事です。ヤリますね〜。

投稿者 riemagu at February 5, 2011 6:51 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3021