June 5, 2011

牧歌の里

categorized in

牧歌の里

嵐のマラソンのリベンジするべく、牧歌の里に再び行ってきました。

半袖だと少し肌寒いものの、マズマズの天気です。いや、嵐に比べたら天国です。

入口 メイン建物 風景

こんな施設あったんだ〜ってモノがいっぱいです。嵐で何も見えませんでしたから…

ヒツジ毛刈り じらさない ニンジン

引き馬 恐竜? 遊覧カー

多分嵐でやってなかった搾乳もできました。

ギョロ 搾乳ステージ 搾乳

結構な行列でしたが、ゆっくり体験できました。

ミュージアム 光 ソフトクリーム

子どもたちも満足のご様子。

顔出し

投稿者 riemagu at June 5, 2011 8:01 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3122