November 29, 2011

京都市動物園

categorized in

京都市動物園

つい思い立って京都来ました。ってもダイレクトに動物園(笑)

いりぐち おとぎの国

おとぎの国っつうのが出来てました。

全景 横から

要はふれあい動物園みたいな具合ですが、その中にペンギンプールが!

撮影ポイント 個体識別

小さなスペースですが、小物がカワイイ♪

給餌解説

給餌の解説も近くてイイ感じです。

こんなハンズオンがありましたが、うーむ、手間の割にイマイチ…

座ってみる おしり

サル山でエサが浮かべられていたのが新しい。

ゴリラ 浮かせてみる

もうじゅう館を建設中でした。グランデじいさんが待ちくたびれてました。

グランデじいさん

投稿者 riemagu at November 29, 2011 5:02 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3310