April 30, 2012

ジャンベ体験@リトルワールド

categorized in

リトルワールド

珍しく休日のお休みだったので、ジャンベ体験に行ってきました。

本日のイベント ジャンベ体験

在日セネガル人が教えてくれます。たどたどしい日本語ですが、掛け声が「せーのっ」なのが微笑ましいです。

悠ジャンベ

近くにジャンベの常設体験コーナーもあったので、悠も試しにやってみました。

マンカラ ルール

で、アフリカのゲームにハマりました…。

ラクレット

ラクレット食べたりしている間に、やんなきゃいいのにやってしまうクイズラリーの時間がなくなってきました。

ガルーダ マリア

悠とmaguは、園内のいろんなモノを探すラリーです。

トーテムポール リャマ

ガルーダやマリア、トーテムポールの一部分はまだしも…

機織り娘

こんなヘタウマな機織り娘は、探せと言われて探さないとなかなか見ないですわ。クイズラリー効果抜群です。

世界の生きモノ展 生き物モチーフ

帰りがけに「世界の生きモノ展」なる特別展を発見。

発見 寄贈

数年前に寄贈したマダガスカル土産が展示されてました。なんだか嬉しス。

目の保養もしたし、リトル満喫しました。

バリ島

投稿者 riemagu at April 30, 2012 7:19 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3426