April 2, 2013

リトルワールド

categorized in

リトルワールド

これまた近場のリトルワールド。

入り口からオープンしたてのトルコづいてました。

入り口もトルコ バス

また辿り着かなかったら困るし、インフル後でフラフラなので初めて周回バスに乗っちゃいました。こりゃ楽だ。

トルコ 屋根

トルコはちょっと不自然にキレイな感じ。

中庭 神学生の寮

片方は土禁でした。

下駄箱 リビング

かなりいい絨毯っぽい。フカフカです。

階段

トルコフードの売店が。

トルコフード

ピデもトルコアイスもナカナカ美味かった。

ピデ トルコアイス

けど、建物とはうってかわって、テーブルの上と下が汚い!

テーブル

掃除全くしてないのかね?

ちょうど休憩なのか何か食べてたスタッフらしき人も食べたあと全然片付けないし、テーブル拭くからと貸してもらった台拭きも汚れてて触るの渋るくらい汚いし…なんかもったいない。

妖精 エキゾチック トルコ写真展

トルコの写真展もやってましたが、全体的にはマイナス印象でした。

投稿者 riemagu at April 2, 2013 6:00 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/3685