August 29, 1998

西日本ツーリング05
玉野海洋博物館
湯原温泉「湯本温泉館」

categorized in

7:00にテントを片付出発。国道250号-国道2号-県道45号-国道30号-国道430号と、途中吉牛とバイク屋に寄りながら走り、玉野海洋博物館到着[11:00]。

玉野海洋博物館

小さな水族館ですが、海水浴客が海パンでそのまま入れるのがなかなかいい感じ。

ペンギン

ペンギンはフンボ×1、マゼラン×1でなんともさびしいですが、カメと同居してなんとかがんばってました。

15:00ごろ玉野を後にして、県道21号-県道22号-国道429号-県道30号-国道313号と走り、湯原温泉に到着[19:30]。

すげー人がいっぱい!さすが混浴!おっさんばっかりです(笑)

なので、ひとまず共同湯に入って、早朝混浴することに。ってことで、洗濯しておやすみなさーい!

洗濯中

投稿者 riemagu at August 29, 1998 11:07 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2395