August 30, 1998

西日本ツーリング06
湯原温泉「砂湯」
福山市立動物園
広島平和記念資料館
湯来温泉

categorized in

昨夜あまりの人の多さにびびって入れなかった混浴に入るため5:00起床。

なのに、まだ人いっぱい!!混浴おそるべし…

湯原温泉 混浴

まぁでもがんばって入りました〜♪

湯原であったまりいざ出発[7:00]。

国道313号-国道486号-県道157号と、三桁国道恐るべし、もはや国道ではなく農道です。幅2mあるのか?って道路です。

田んぼの真ん中を抜け、なんとか到着、福山市動物園。

福山市動物園

まずはゲートから改装したようで、やたら立派なゲートをくぐると、園内はちょっとさびしい感じでした。

ペンギンもかなり老朽化してます。

ペンギン

改装後は入園すぐのよい場所をもらえるそうで、今後に期待です。

動物園を後にして、県道157号-国道2号と走り、朱華園で尾道ラーメンを食べ、国道2号線を走り平和記念公園に寄り、平和記念資料館なんぞのぞいてみました。

平和記念公園 平和記念資料館

しばし物思いにふけ、平和記念公園を後に。

国道2号-国道433号-国道488号と進んで、湯来温泉に到着。

湯来温泉

ちょっと狭い混浴の共同湯に入り、近くの道端でキャンプ。おやすみなさい…

投稿者 riemagu at August 30, 1998 11:18 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2396