September 11, 1998

西日本ツーリング18
神戸市立王子動物園
須磨海浜水族園

categorized in

先輩宅を出発して山手筋を走り、本日1園目の王子動物園へ。

王子動物園

ペンギンはこんな感じ。

ペンギン ペンギン外 ペンギン中

動物科学館の中から水中を見れます。ベンチにすわってゆっくり観察できます♪

キンシコウ レッサー

キンシコウはかなりのVIP待遇でした。

ペリカン バードケージ

動物たちとふれあって王子動物園を後にしました。

で、国道2号を走って須磨海浜水族園へ。本日2園目。

須磨海浜水族園

ペンギンはこんな感じ。

ペンギン イルカショー中のペンギン ふれあいタイム

イルカショーの最中にもペンギン登場!

オヨギビンノ

このカニびっしりです。ちょっと気持ち悪いかも…

そんなわけで神戸に別れを告げ、国道43号-国道26号-国道42号と南下して白浜に到着。キャンプでおやすみなさーい。

投稿者 riemagu at September 11, 1998 11:44 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/2552