May 13, 1999

南九州園館めぐりの旅02
舩津温泉

categorized in

2日目もほとんど船上。

19990512_010001_riemagu.jpg 19990513_010001_riemagu.jpg 19990513_010002_riemagu.jpg

膨大な時間は、旅の予定を考えるのに費やしました♪

19990513_010003_riemagu.jpg

18:00、ようやく宮崎港着です!

命綱である喘息の吸入を忘れたので、病院で薬をもらっていざ出発。国道269号→国道10号と進みます。

19990513_020001_riemagu.jpg

途中あやしげな檻を見つけたので立ち寄ってみたら、レストランでニホンザルを飼っている様子。残念ながら中は暗くて見えませんでしたが、そのレストランで夕食をとりました。

で、舩津温泉へ。

19990513_030001_riemagu.jpg

ゆっくりとお風呂に入って、温泉の駐車場でキャンプさせていただくことに。おやすみなさーい。

投稿者 riemagu at May 13, 1999 11:23 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1948