May 16, 1999

南九州園館めぐりの旅05
平川動物公園
阿久根温泉「ぽんたん湯」

categorized in

久しぶりに布団で寝て、朝食バイキングを食べ、復活ってことで出発[09:00]。

19990516_0101.jpg

国道226号線を1時間ほど走って、本日の目的地、平川動物公園へ[10:00]。

19990516_0102.jpg

なんといってもここはサバンナが良かったです。

19990516_0201.jpg 19990516_0202.jpg

すごく広く見えるし、明るくて動物がよく動いていました。

17時に動物園を後にして、国道226号-国道3号線を走り、モスバーガとホームセンターに寄りつつ、20時過ぎに阿久根温泉に到着。隣の居酒屋で煮魚定食と刺身定食をいただき、温泉で温まりました。

19990516_0203.jpg

2時間ほどゆっくりした後、さらに2時間ほど国道3号-国道389号と走り、道の駅長島でキャンプです。おやすみなさーい。

投稿者 riemagu at May 16, 1999 1:33 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1992