September 8, 2000

青春18切符で北へ西へ7
マリンワールド海の中道
海の中道動物の森

categorized in

2日目午後は、見学会。

20000908_000001_riemagu.jpg

マリンワールドのバックヤードも見せてもらいました。

20000908_000002_riemagu.jpg

大水槽の中にダイバーが潜って、いろいろな魚をスクリーンにどアップで映してくれたり、お話してくれたりします。

20000908_000003_riemagu.jpg

イルカショープールのステージへ上がると、『なんだなんだ』とばかりにイルカたちが覗きに来ます。ステージに乗り上げて見る奴、前を横切って泳ぎながら横目で見ていく奴、、、と個性豊か。

20000908_000004_riemagu.jpg

『マリンラボ』で子供を差し置いて参加してるのはZoo教研の参加者です(笑)

あと、動物の森にも行きました。

20000908_000005_riemagu.jpg

んでもって2日目の夜は、Zoo教研参加者の博多のお友達と、うまい刺身(漁師さんのお店らしい)&博多ラーメンツアーでした。美味かったよ?。

投稿者 riemagu at September 8, 2000 2:10 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/174