September 17, 2000

命がけで豪雨の中静岡ツーリング2
日本平動物園

categorized in

20000917_000003_riemagu.jpg

今日はみんなで日本平動物園に行きました。

20000917_000001_riemagu.jpg 20000917_000007_riemagu.jpg

クモザルって水浴びするんかねぇ、、、コイツだけ??
このアシカ2匹が親子であることは疑いようがありません。

20000917_000002_riemagu.jpg

まぁお約束で。

20000917_000006_riemagu.jpg 20000917_000005_riemagu.jpg 20000917_000004_riemagu.jpg

こいつが新リフトと滑り台!結構楽しかったりする。

20000917_161512_riemagu.jpg

これもペンギン展示の一部ということで。

といことで日本平を楽しんだ後、清水の鐘庵で桜えびかきあげうどんを食べて帰りました。帰りはずっと下道で帰ったので、結構疲れたねぇ。っつうか国1そろそろ飽きてきた。

投稿者 riemagu at September 17, 2000 3:37 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/177