November 25, 2000

フランス遠征07

categorized in

今日は、いよいよ会議最終日。閉会式に出るべく、最後のNice→Monaco出勤。

20001125_000001_riemagu.jpg 20001125_000002_riemagu.jpg

って、閉会式遅刻した、、、。しょうがないので(笑)近くのビーチを散策。

20001125_000003_riemagu.jpg 20001125_000004_riemagu.jpg

Monacoのビーチの砂はかなり粗い。濡れた足につかなくてよい。

んで、Monacoに後ろ髪引かれながらNiceに戻り、Nice最後の夜を満喫。

20001125_000005_riemagu.jpg 20001125_000006_riemagu.jpg

チキングリルとサーモンスパゲティ、ワインを堪能しやした。それにしても隣のテーブルのムール貝すごかった。ボールに山盛りなんだもん。いくらなんでもそら食べすぎやで。

投稿者 riemagu at November 25, 2000 4:34 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/186