December 5, 2000

フランス遠征17

categorized in

20001205_000001_riemagu.jpg

10:30にホテルを出て、アントワープ駅(こっちが正面かな)からバスでBurussels空港まで行きました。ガイドには250BFって書いてあったのに、300BF、、、値上がりしてるやんけ!

11:50には空港に到着。おみやげを買い込んで、14:50に離陸。飛行機からブリュッセルの街並みを眺めながら、とうとうヨーロッパともおさらばです。またいつかこれる日まで待っていてね、、、来れるんだろうか?

20001205_000002_riemagu.jpg

帰りのSabena-Belgium航空はさすがにエコノミー。う、やっぱり狭い…食事もしょぼい…身分相応ってか!?

20001205_000003_riemagu.jpg

日本時間の6日11:00に成田空港に着き、電車で13:25に無事帰宅しました。初海外旅行が終了してしまった。次はいつ行けるかなぁ、、、

航空券(往復料金の復路分)33500円×2
バス 300BF×2
電話 280BF
ホテル 1950BF
おみやげ 2735BF
合計 5565BF+67000円

投稿者 riemagu at December 5, 2000 4:05 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/196