July 9, 2001

北九州・山陰の旅09
島根海洋科学館アクアス
三朝温泉「共同浴場」

categorized in

20010709_000001_riemagu.jpg
田万川温泉をあとに。

国道191号-国道9号-

道の駅でメール送受信のお仕事

国道9号-島根海洋科学館アクアス
20010709_000002_riemagu.jpg

20010709_000003_riemagu.jpg
いいなぁ、、、、。そりゃみんなイルカのトレーナーにあこがれるよなぁ。

国道9号-ガスト-国道9号-国道431号-

出雲大社
20010709_000004_riemagu.jpg
でっかいシメナワ。うちらと比較してもそのでかさがわかるねぇ。
この切断面にお金を投げてうまく刺さっておちてこないとなんとか、、、みたいな話しがあるらしい。やってみたかどうか、うまく刺さったかどうかは覚えてないけど。
おみくじも引いた。1番と17番だった。内容はさておき、1番とはなんとなく気持ちいい♪

国道431号-国道9号-

三朝温泉
20010709_000005_riemagu.jpg
今日は共同浴場に入ったなり。200円♪

んで、近くの河原でキャンプ。おやすみなさーい。

投稿者 riemagu at July 9, 2001 11:05 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/216