July 10, 2001

北九州・山陰の旅10
三朝温泉「河原湯」
城之崎マリンワールド
コウノトリノ郷
城之崎温泉「まんだら湯」

categorized in

20010710_000001_riemagu.jpg
テントを片付け、昨夜は混んでいて断念した河原湯で混浴♪

国道9号-県道265号-

20010710_000007_riemagu.jpg 20010710_000002_riemagu.jpg
早朝のうちにザーッと走って鳥取砂丘へ。
まだだれもおらず、足跡もほとんどない砂丘を散策。
なめてたけど、立派な砂丘でした。海から垂直に砂がたまっているのが怖かった、、、

県道319号-国道9号-国道178号-県道11号-

めちゃめちゃきれいな海岸を駆け抜けて城之崎マリンワールドへ。
20010710_000003_riemagu.jpg 20010710_000004_riemagu.jpg 20010710_000005_riemagu.jpg
ペンギンがかなり長い道のりを散歩してました。
イルカショーではイルカのキスを受けれますが、これでは頭突きです(笑)

県道3号-国道178号-国道312号-県道160号-

20010710_000006_riemagu.jpg 20010710_000008_riemagu.jpg
コウノトリの郷にも行ってきました。最後の野生のコウノトリは、まぐの実家がある武生市で捕獲されたんだって。なんかすげー。

20010710_000009_riemagu.jpg 20010710_000010_riemagu.jpg
城之崎温泉の「まんだら湯」に入り、駅前のGubiGubiCafeで地ビールを飲み、いい気分で河原のPでキャンプ。むにゃむにゃ。

投稿者 riemagu at July 10, 2001 3:40 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/217