February 13, 2003

地図

categorized in

メトロネットワーク / 営団地下鉄
メトロネットワーク / 営団地下鉄

営団の地図カレンダーが今年も欲しくなって、渋谷の銀座線ホームに買いに行った。そしたら、駅構内に貼ってある畳二畳くらいの大きさの地図も売っているとのこと、、、買っちゃいました。そして壁が埋まりました。安い方の地図カレンダーだと微妙にうちが入ってないので、これいいんだけど、詳細具合があまりよくない。かと言って地図カレンダーの方も地図が以前とは違うものになってしまったし、もう営団の地図はダメかも、、、

投稿者 riemagu at February 13, 2003 4:51 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/296