March 23, 2003

宝塚ファミリーランド

categorized in

動物園の閉園ラッシュです。閉園前に是非一度ということで、閉園寸前の宝塚ファミリーランドに行って来ました。

20020323_113322_riemagu.jpg 20020323_095615_riemagu.jpg

閉園前とあってすごい人でした。遊具の隙間を縫うように動物が飼育されていて、よきあのころといった具合です。

20020323_102526_riemagu.jpg 20020323_104049_riemagu.jpg

ゾウやアザラシにエサをあげれました。

20020323_104602_riemagu.jpg 20020323_104437_riemagu.jpg

ペンギンの施設はかなり古いものでした。やはり時の流れには勝てません(T_T)

投稿者 riemagu at March 23, 2003 10:32 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1845