March 23, 2003

甲子園住宅遊園 阪神パーク動物園

categorized in

こちらも閉園寸前の阪神パーク動物園。

20030323_132916_riemagu.jpg

この動物園、何が普通と違うかって、園内に住宅展示場があるんですよね。

20030323_131424_riemagu.jpg

いつごろからこのスタイルなのかわかりませんけど、他にはないと思います。

ゾウにエサをあげれます。

20030323_130737_riemagu.jpg

老舗園の閉園とともに、こういう風景はなくなっていくのかなぁ。このゾウたちは行き先が決まっている模様。行き先が決まっている動物はいいけど、そうじゃない動物は大変だねぇ。

回顧展やってました。

20030323_134635_riemagu.jpg 20030323_144359_riemagu.jpg

おぉ〜レオポン!ライオンとヒョウの雑種です。生きているところ見たかったなぁ〜。

投稿者 riemagu at March 23, 2003 1:46 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/1858