June 22, 2004

ヨーロッパ遠征33日目

categorized in

2004年6月22日(火)
9:00(晴)OZ542便 / アシアナ航空
ここから日本時間。時差なんてへのかっぱです。というか日常がむちゃくちゃなので、時差ぼけはありません(~-~)。朝食を頂き、ぼーっとしているうちに仁川国際空港に到着。
20040622_104314_riemagu_opt.jpg

12:30(曇)仁川国際空港 / ソウル
乗換便は18:45発のOZ108便なので、6時間ほど時間がある。ということで辺りを散策。乗換のため外には出れないようなので(HISの姉ちゃんは出れるって言ってたけどなぁ、、、言えば出れたのかな?)、あんまりおもしろい店もなく、乗換客用ラウンジにあったフリーのPCを使ってYahooで最近のニュースを読み、フードコートで「たけ山菜ビビソペ」を食べ(本当は「たけのこ山菜ビビンバ」だと思う)、PCの充電をしながらマグはおやすみなさい。りえはお仕事。で、あっという間に出国時間。
たけ山菜ビビソペ(仁川国際空港 / ソウル):15,000.00WON
20040622_143540_riemagu_opt.jpg

20040622_174058_riemagu_opt.jpg

18:45(小雨)OZ108便 / アシアナ航空
今回はさすがにファッションショーはなかったが、食事はまずまず満足。空港でいただいた電力で仕事をしているうちに成田に到着。
20040622_192002_riemagu_opt.jpg

20040622_194236_riemagu_opt.jpg

21:00(?)成田国際空港
ほぼ時間通りに到着。やるなアシアナ航空。んで、荷物引取り。衣装ケースがはげしく破損している、後でクレームか?それはそうとして、成田でも荷物のチェックなし。その場にいたスタッフに苦情を言ったところ、どうやらそれは空港の業務ではなく、アシアナ航空の業務とのこと。なるほど、Frankfurt Airportでも誰でも引き受け場に入れるのは別問題としてアシアナ航空の怠慢だったのだ。他の航空会社もそうなのか?これはクレームだ。スイッチオン。その場のスタッフに文句をいってもしょうがないので、あとでメールだな。んで、なんと迎えに来ていただいたリエのご両親と久しぶりの再会。あぁ日本語だ。待っている間お酒を飲んだらしく、マグ運転。うーむ左側通行大丈夫だろうか、、、。思ったより大丈夫だけど、やっぱり首都高は狭い。Nurburgringと似ている。そういう意味では首都高は安い(笑)。んで、23時ごろ自宅到着。途中まで片付けてバタンキュー。本日の走行距離:成田→目黒区。ということで全走行距離は1万km弱。あー走ったぁ〜〜。

最後に、今回の遠征でお世話になった無線LANサービスを以下に。
□eurospot
http://www.swisscom-eurospot.com/
□orange
http://www.orange-wifi.com/
□BT Openzone
http://www.btopenzone.com/
□TDC
http://tdconline.dk/

投稿者 riemagu at June 22, 2004 1:13 AM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/492