July 27, 2004

ライコランド東雲店

categorized in

くそ暑い中、仕事しに葛西までバイクで行ったよ。がんばったので、自分にご褒美ということで最近できたライコランド東雲店ちゅうのに帰り寄ってきました。
http://www.ricoland.co.jp/shop/shinonome/

NAPs世田谷店と比べると、、、

■良い点
・レジの女性スタッフがかわいい。
・通路が広く、明るい。
・カラピナとか、グラサンとか、財布とかの小物は充実していた。
 ※俺が長年追い求めているグラサンケースも理想に近いものが売っていた。
・ジャケットやグローブもまぁ豊富。特にレディースコーナーが広い。
・店内に座ってジュース飲んで休憩できる場所がある。
・駐輪場に屋根がある。
・となりのSuperAutobacksも楽しめる。

■悪い点
・冷房が弱い。
・量販店にしては少し値段が高め?
・土日は駐輪場狭いかも。
・駐輪場からピットまで押して行けとある。
 ※すごく近いんだけど、暑いからいやだ。特にvmaxなんて押したくない。

ということで、何かないかな〜ってぶらっとしに行くには最適だけど、修理するものとか欲しいものが決まっているならNAPsの方がいいかな。

投稿者 riemagu at July 27, 2004 10:56 PM
この記事にいただいたコメント →コメントはこちらからどうぞ
この記事にいただいたトラックバック →この記事のトラックバックURLはこちら
コメントする





※必須項目です。公開されることはありませんのでご安心ください。




名前、アドレス、URLを登録しますか?






※確認する場合、下記のCAPTCHA Codeはまだ入力しなくても大丈夫です。


※確認せずに投稿する場合、下記のCAPTCHA Codeを入力してくださいm(_ _)m


トラックバックする
この記事のトラックバックURL:
http://riemagu.jp/mt/mt-tb.cgi/508